fc2ブログ
TOP

2016年イメージ作品「星の輝き」

イメージ作品02

新年が明けてしまいましたね(´ヘ`;)
年末年始は毎年バタバタなので、落ち着いたところで今年最初のイメージ作品です♪

現在のブログTOP画像がじつは2016年の仕様を模索した作品のトライアルだったので、
そのテイストで加工・補正しています('-'*)

今回のテーマ・・・キーワードは「星」
私の最近手を出しているクラス?である「占星術師」のイメージで
背景を星空にしてクラスイメージ的に仕立てています。
「再び立ち上がる力を…、新たな光を心に宿して…。」
というイメージかなぁ(・・
また、こういう感じで他のクラスもつくろうかなぁ~。。。(´ヘ`;)

昨年の加工メニュー+α、深みのあるリアルさの中に繊細さややわらかさといった異なるテイストを盛り込んでいます。
現在のFF14は4Kにしてもテクスチャ解像度自体がそこまでに対応していないので限界はあるのですが、今年は正式に4K対応の実装がアナウンスされているので、実装が楽しみです^-^♪


Aika 2016.1.8
スポンサーサイト



カウンター
BGM
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

愛華-Aika-

Author:愛華-Aika-
.
=Profile=
Night Lounge 『Étoile』~エトワール~へようこそ('-'*)
2018.4ブログ自体のコンセプトと名称を変更。テイストを一変しました!

ここの管理人、愛華です。
某所では「紅の女王」とも呼ばれているらしい…。(紅さん!?とか)

最近はFF14でお店巡りが新しい趣味で自分でもハウジングに手を出して、ノリで?同名のお店をつくりました♪
今まで通りSS作品の紹介もさせて頂きますげが、今後は通常のSSも織り交ぜつつ、コーディネートや他所のお店も紹介できれば…と考えております^^
いずれにしても独断と偏見?による完全な趣味の世界です('-'*)

オンラインゲーム歴はけっこうあるのですが、今はリアルが忙しいのでライトにプレイ中♪

■■■PLAY Place■■■
FINAL FANTAST XIV
⇒Chocobo

BlackDesert
[sleep]
⇒MegaSV Valencia ch

Blade and Soul
[sleep]
⇒真紅

PSO2
[sleep]
⇒Ship01 フェオ


プライベート&ビジネスユースではデジタル一眼レフを用いた写真撮影、フォトショップ・イラストレーター等を用いた製作・加工も少々行っています。

けっこうアニメーションとかも好きですが…というか趣味多彩♪
基本、いろんなジャンルに首突っ込みます!
政治・経済といったまじめ~な話からくだらないことまで('◇'*)
普段は温和でおしとやかですが…!?
一度スイッチが入ると…。
物事ははっきり言う主義。
フレにはヨツユさんやガハラさんと言われるくらいツンデレ?ツン?らしいです('-'*)
意外に!?料理が得意らしい。

リアル多忙の為、更新頻度は不定期…。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR